【参加無料】湖南4市で謎解きラリー『囚われの人気者を救え!』春休みに是非♪【3月31日まで】

草津・栗東・守山・野洲の湖南4市でリアル謎解きイベント『囚われの人気者を救え!』が開催されます。

草津市のたび丸、栗東市のくりちゃん、守山市のもーりー、野洲市のドウタクくんがどこかに閉じ込められてしまいました!各市のスポットに散りばめられた謎を解き、みんなを助け出しましょう!

湖南4市の歴史やおすすめスポットについても学べますよ♪

クリアしたらプレゼントがゲットできるかも?

2024年3月11日〜31日までの期間限定ですので、是非春休みのお楽しみの1つにしてくださいね☆

※画像はイメージです

びわこなんリアル謎解きラリー 囚われの人気者を救え!

開催日 2024年3月11日〜31日

謎解きラリーの楽しみ方

①「びわこなんリアル謎解きラリー」のパンフレットを手に入れよう!(設置場所はこちら

②「びわこなんリアル謎解きラリー」のライン公式アカウントを友だち登録。

③謎解きに参加したいエリアから始めよう!1市だけでもOK☆

④各市のスポットをめぐって謎解きを楽しもう!

⑤わからない謎があればラインのリッチメニュー「ヒント」からヒントを入手できるよ。

⑥「最後の謎」がわかったら、ラインのトークルームに答えを送信しよう!

⑦クリアできたらプレゼントがもらえるかも!?

アバター画像chu_ru
大津市在住。男の子と女の子のママです。お子様向けのイベントや、滋賀県の新しいお店など、たくさんの情報を皆様にお届けしたいと思います。

注目記事