ついに誕生!1LDKの平屋『コンパクトハウス』に必要なスペースをプラスする【GLUS】デザイン×性能×コストのベストバランスを目指す【GLAZZO】

お金をかけて大きな家を建てても使うスペースで意外と限られているもの。それならお金を子どもの教育資金や、家づくりの広さ以外の部分に使ってココロにもお財布にも豊かな暮らしを叶えませんか?コンパクトハウスに必要な部分をプラスする「GLUS」は子育てファミリーがまさに求めていたお家です。

究極のコンパクトハウス「GLUS」の誕生秘話

パートナーと2人の暮らし、一人暮らし、セカンドライフなど暮らしのカタチが変化している現代社会。

子育て中のファミリーも、昔は一般的だった二人兄弟だけでなく、一人っ子ファミリーや、ペットと一緒に毎日を楽しむファミリーなど多様化し、人と家族の数だけオリジナリティが生まれています。

「GLUS」は自分らしく生きていくために、自分たちらしい空間でこだわりを作るというコンセプトから生まれたコンパクトハウスです。

いろいろな暮らし方をするファミリーが、気兼ねなく集まれる場所を目指しました。

子育て世帯に「GLUS」がぴったりなワケは?

「GLUS」は1LDKの平屋をベースに必要なスペースや部屋をプラスするため、不要な部屋が生まれず余分なコストがかかりません。

子育て中は教育費や食費などお金がかかるもの・・・コンパクトをベースに我が家に本当に必要な部分だけを加えていくことでコストを抑えながらも快適な暮らしが叶うのが「GLUS」子どもへのお金をしっかりと確保できます。

コンパクトといっても外観も好みにあわせて複数のデザインから選べるためオリジナリティとこだわりを生み出せます。

デザイン・性能・コストがベストバランスのGLAZZOが生うんだ究極のコンパクトハウスで、家族が自分らしく暮らせる毎日を手に入れましょう。

 

 

 

☆★☆
グラッソ株式会社

本社所在地:滋賀県近江八幡市鷹飼町560-1 1F

TEL:0120ー771ー158
営業時間:9:00〜18:00
定休日:火曜日・水曜日

公式HP:https://glazzo.jp/

デザイン・性能・コストのバランスを大切に、性能は高く、デザインにメリハリをつけコストを削減を叶える会社です。

「GLUS」HP:https://glazzo.jp/design#pda05

☆★☆

 

注目記事