大人気の『T&Sスポーツスクール』新会場がオープン!場所はあのショッピングセンター内♪

あそびを通して楽しく取り組めるから、新園児・新1年生にぴったり♪滋賀で2会場を運営する大人気の『T&Sスポーツスクール』の新会場がオープンします!「新会場の場所は?」「『T&Sスポーツスクール』が人気の理由は?」気になる疑問を徹底解剖します。

T&Sスポーツスクールの新会場がオープン!場所は、あの人気ショッピングセンターの中!?

子どもが楽しんで通え「我が子が成長した!」とママ・パパからの支持が厚い『T&Sスポーツスクール』。

新会場がフォレオ大津一里山の館内にオープンします。

子どもがスクールの間に買い物に行けたり、スクール後に親子でのんびり散策できたりと便利すぎる立地。

屋内駐車場が完備されているため、雨の日に通いやすいのも魅力です★

 

新会場開講に伴って、無料体験会を開催しますので奮ってご参加ください♪

お申込は>>>コチラから

 

《無料体験会詳細》

◇わくわくスケジュール

各日程60分 ※おひとり2回まで参加OK!

4月9日(火)、16日(火)、23日(火)

15:45〜 新年少~新年長

17:00~ 新年中~新3年生

4月20日(土)

17:00~ 新年少~新3年生

 

◇会場:フォレオ大津一里山店 B1Fコミュニティルーム

お申込は>>>コチラから

5月以降も、体験随時募集中♪

◇2024年5月〜毎週火曜日正式開講!!

15:45〜 新年少~年長(60分)

17:00~ 新年中~3年生(園児60分 小学生75分)

 

子どもの「とにかく面白い」を引きだす『T&Sスポーツスクール』が人気の理由は?

そんな便利な場所に誕生した『T&Sスポーツスクール』は、子どもの「とにかくおもしろい」を引き出すスクールで初めてでも安心です♪

「おもしろいからあそぶ」「あそぶからうまくなる」「うまくなるからおもしろい」という好循環が生まれ、遊びを通して楽しく取り組めるのが人気の理由です。

技術の習得にとどまらず、楽しみながら自然と「続ける力」や「集団に飛び込む力」「やりきる力」「楽しむ力」が身に付けられ、子どもの達成感や自己肯定感も高められそう。

2024年4月から無料体験会を開催予定。新会場でスポーツへの「とにかくおもしろい」という子どもの感性を引き出しませんか。

 

================
T&Sスポーツスクール

■新会場はフォレオ大津一里山(滋賀県大津市一里山7丁目1番1号)館内にオープン

お問合せはお気軽に
LINE窓口またはフォーム窓口から♪

 

 

注目記事