誕生日にクレープ無料でプレゼント!?30種以上の出来立てこだわりクレープ&タピオカのお店【行ってきました】クレープモンレーヴ【滋賀 誕生日特典】Crepe Mon Reve
誕生日特典のあるお店で大切な人を祝いたい方、スイーツやクレープが好きな方必見★
石山にあるクレープ&タピオカのお店、「Crepe Mon Reve (クレープモンレーヴ)」に行ってきました。
場所はJR石山駅から徒歩5分、平和堂石山の近く。
店内にはカウンター席もあり、イートインでもテイクアウトでも楽しめます。
こちらのCrepeMonReveでは、フォロワー様でお誕生日当日の方に限り、お好きなクレープをプレゼントしてくれるそう!
その際にはお客様の写真を撮影し、MonReveのインスタに投稿させてほしいとのことです。
顔出しが苦手な場合は、クレープや店内にあるかわいいくまのぬいぐるみで隠してもOKでした。
誕生日特典のプレゼントはお店のご厚意によるものですので、条件などについてはCrepeMonReveのInstagramで事前にご確認ください。
クレープの種類も豊富で、こちらのメニューにはない期間限定商品も合わせるとこの日は30種類以上!
甘いクレープはシンプルなものから洋風・和風のものまであり、惣菜系のクレープも。
あまり甘いものは食べない家族がいても、みんなで楽しめそうなバリエーションです。
これからの時期にうれしいアイスクレープもありました。
こだわりのクレープ生地は、注文してから一枚一枚丁寧に焼き上げ。
重なった部分も食べやすい薄さなのに、もちもちの食感!
見えない部分までぎっしり具も入っていました。
今回私は期間限定ベリーチーズケーキを、家族は定番メニューのブルーベリーレアチーズクリームを注文。
目の前で手際よく、ケーキもフルーツもクリームも盛り盛りにして仕上げてくれました。
舌触りの良い生地はもちもち!
たっぷりのクリームは見た目よりも甘さ控えめで、フルーツや生地との相性が良く、下の方までしっかり具が入っているので最後の一口まで美味しくいただけました♪
店内でメニューを見ながら食べていると、「甘いのも美味しいからまた食べたいし、総菜も食べてみたい。限定の『大人のハニーペッパーチーズ』もどんな味か気になる・・・。」と通いたくなってしまいます。
平日の夕方に行きましたが、次々にお客様が来られていて、中には常連さんも。
種類豊富で癖になる美味しさのクレープを食べに行ってみませんか?
【Crepe Mon Reve (クレープモンレーヴ)】
住所:滋賀県大津市松原町6-9
アクセス:JR石山駅より徒歩5分
お誕生日クレーププレゼントについてはこちら
Crepe Mon Reve Instagramはこちら