【平和島】2026年10月10日・11日開催!「そばに置いておきたいあいつ展」が東京流通センターに登場♪
※画像はイメージです
ちょっと気になる名前のイベントを発見しました!
2026年10月10日(土)・11日(日)、東京流通センターで開催されるのが、「そばに置いておきたいあいつ展」。
名前からして、なんだか気になりますよね(笑)。
会場には、陶芸や張り子、金工など、さまざまなジャンルの作家さんによる作品が大集合。
思わず「これ何だろう?」と立ち止まってしまうような、個性的でユニークな作品に出会えそうです。
お気に入りの「あいつ」を見つけて、おうちに連れて帰るのも楽しそう♪
さらに、小学生以下は入場無料なので、親子でのお出かけにもよさそうです。
会場は東京流通センター 第一展示場 B〜Dホール。
アクセスは、東京モノレール「流通センター駅」から徒歩すぐ。京急線「平和島駅」からもアクセスできます。
前売り券は1,400円、当日券は1,600円。チケット情報や出展者については、事前に公式サイトでチェックしてからお出かけするのがおすすめです。
ちょっと変わったものや、作家さんの作品を見るのが好きな方はもちろん、親子で「お気に入りのあいつ探し」をしてみるのも楽しそう!
10月のお出かけ先に、チェックしてみてはいかがでしょうか♪
イベントの開催時間やチケット、出展者などの最新情報は、公式ページで確認してからお出かけください♪
「そばに置いておきたいあいつ展」公式ページはこちら
※イベント内容やチケット情報は変更になる場合があります。最新情報は公式ページをご確認ください。

2026.9.7

111 views