フルール信楽店の店舗限定メニューを食べてみた!やっぱりふわふわパンケーキは絶品!

滋賀県屈指の名店となった、ふわふわパンケーキの有名店「フルール」。

2016年4月にオープンした信楽店では、当初はメニューの種類を抑えての営業でしたが、7月よりランチメニュー4種類、パンケーキメニューを6種類に増やして営業されています!

ランチメニューのおすすめは、若鶏の唐揚げ四川マヨソース!(1,000円)

image

ピリ辛のソースとマヨネーズが絡んで美味しい!病みつきになる味です。

もちろん、名物のパンケーキは絶品!

いろいろな種類を、みんなでシェアしていただきました。

image

ふわふわのパンケーキは、一口食べると口の中でとろけます!ランチの後でもペロリと食べられます。美味しい物は別腹!

こちらが、信楽店限定の「白ごまクリーム・パンケーキ」(1,200円)。胡麻の風味がしっかりきいています。あんこもたっぷり!

image

フルールでは、10月16日(日)からは期間限定メニューの「かぼちゃクリームパンケーキ」がスタートしています!ふわふわのパンケーキ、ぜひご賞味ください!

 

◆fleur(フルール) 信楽店

住所:甲賀市信楽町長野152番地

TEL:0748-82-3700

営業時間:11:00~18:00(L.O 17:00)

定休日:不定休

HP:http://fleur-cafe.com/index.html

>>「フルール信楽店」紹介記事はこちら

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事