毎月1冊無料!写真の整理ならフォトブック作成アプリ「nohana」が便利!

写真の整理ってほんとに大変!特にママになってからは、こどもの写真をスマホで気軽にパシャパシャ…気づけばメモリー一杯に!!

でも、スマホの写真をPCに入れて、写真を現像して、アルバムに入れて…って、すごく面倒なんですよね!

そこで私が活用しているのが、フォトブック作成アプリ「nohana(ノハナ)」です。

image

ノハナは「毎月一冊無料」!送料が216円かかりますが、それでも安い!

表紙&20ページで、21枚の写真が選べます。私は毎月月末にその月のおでかけをメインで作成。

image

画質も問題ありません!スマホの画像でもキレイに仕上がります!

2冊目からは540円なので、特別な旅行の思い出や、祖父母用に作るのもアリ!

image

毎月1冊作り続け、気づけば25冊も!!別売りで専用ケース(324円)もあるので保管も便利です。

image

写真をアップロードして、コメントを入れて、注文完了まで30分ほどでできます。

お手軽、格安で便利なフォトブック作成アプリ「ノハナ」。ぜひお試しください!

HP、ダウンロードはこちらから

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事