家族で記念日を祝おう!ベーカリーレストランサンマルク守山店

我が家のお気に入りレストラン、守山市にある「ベーカリーレストラン サンマルク」でランチをしてきました。

4歳の長女、初めてキティちゃんのお子様プレート(税抜890円)を注文!

image

嬉しすぎて面白い顔になってしまいました(笑)

中身は、ハンバーグにグリルチキン、ポテトにコーンとこどもの好きなメニューばかり!さらに、パン食べ放題、ジュースもついてきました。

image

ジュースのカップは蓋つき!こどもってよくこぼしてしまうので、これなら安心ですね!

お子様プレート、多いかと思いましたが、4歳の娘は完食できました。こちらのプレートは8歳以下限定です。

プレートまでは食べられないという小さいこどもさんには、単品料理もあります!

2歳の次女はお子様カレー(税抜480円)。

image

甘口ですが、とても美味しいお味でした!ちびっこも大満足!

もちろん子ども椅子も完備されており、お子様大歓迎!

通常のコースに加え、誕生日コースや結婚記念日コースなど様々な種類のコースがあり、家族で記念日をお祝いするのにぴったりですね!

ぜひ、「ベーカリーレストランサンマルク」で、美味しい食事を楽しんでくださいね!

ちなみに、週末は混み合うので必ず電話予約を!


◆ベーカリーレストラン サンマルク守山店

住所  滋賀県守山市播磨田町390

電話  050-5787-7652

営業時間  11:00〜22:00

駐車場 あり(70台)  定休日なし

サンマルクHPはこちら

 

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事