3歳以下無料!子連れでも安心の食べ放題!ワンカルビ草津店

我が家のお気に入り。草津市にある焼肉店、ワンカルビ草津店へ行ってきました。

ワンカルビ草津店、大人は3,380円(税抜)で食べ放題です!

こちらがメニューの一部です。

image

豊富な焼肉メニュー!美味しいお肉ですよ〜!

メニューは、焼肉だけではありません!一品メニューも豊富!!

image

ローストビーフ、ハンバーグ、サラダやバーニャカウダなど、全部食べ放題なんです!迷いますね〜!

こどもたちは、ウインナーと、とうもろこしチヂミがお気に入りでした。

image

嬉しいのが、3歳以下は無料ということ!!4歳の長女は470円でしたが、それでもお安いですよね!キッズドリンクは写真の量で90円でした。

こども連れでも、広々な座席と半個室でゆったり過ごせます。トイレにはオムツ替えシートも設置されていたので、安心ですね!

こども連れで焼肉は少しハードルが高いと思っていましたが、ワンカルビなら落ち着いて食事ができました。ぜひ、幸せな食事をお楽しみください。

 


 

◆ワンカルビ草津店

住所  滋賀県草津市草津町1955-1

電話  077-565-1529

営業時間  月〜金 17:00〜24:00(LO 23:30)   土・日・祝 16:00〜24:00(LO 23:30)

駐車場  70台(無料)

定休日  元日

HP  http://www.1dining.co.jp/one-karubi/

 

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事