こどもの健やかな成長のために、ピッタリの靴を探そう!ゲンキ・キッズ草津店

こどもの成長って早い!特に足は気づかないうちに大きくなっていますよね!
小さかったり、足の形に合わない靴は、足の発達に良くないとのこと!
そこで私は、3~4カ月に一度、イオンモール草津内にある「ゲンキ・キッズ草津店」さんにお世話になっています!

image

イオンモール草津3F、フードコート隣にあります。

 

ゲンキ・キッズさんでは、無料の足形計測器でこどもの足の形を測定してもらえます。

image

裸足になって、測定スタート!

 

結果はこのようにプリントアウトしていただけます。

image

足の大きさだけではなく、幅も測定してもらえるのがありがたい!
我が家の娘は足幅が狭いので、細身の靴を選ぶようにアドバイスいただけました。

足の健康は、身体や頭脳の発達にも影響するそうです!
ゲンキ・キッズ草津店で、こどもにピッタリの靴を探してくださいね!

 


◆ゲンキ・キッズ草津店

住所 滋賀県草津市新浜町300イオンモール草津 3F
電話 077-599-5315
営業時間 10:00〜22:00  定休日:不定休

HP http://www.genki-kids.jp/shop/kusatsu/

 

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事