子連れで行ける定食屋さん!座敷には絵本も置いて有りますよ!

瀬田の めん処浜亭 を紹介します!場所は草津のイオンの近くです。めん処となってますが、お好み焼き、鉄板焼、うどん、丼、定食などが有りますよ。奥の座敷には掘りとそうでない席があり、子供用の小さい椅子もあります!子供のオモチャが1つあり、空いてれば自由に遊べます。KIMG0946絵本も色々あるので、食事が来るまでも時間潰しが出来ます!私のお気に入りは唐揚げ定食です。スッゴいボリュームで食べきれない場合はパックで持ち帰れます。お味噌汁か小うどんか選べるのも子連れには嬉しいです♪KIMG0948スタンプカードもあるので、貯めても良いかも。昼のランチは850円でコーヒー付きです。少し気になるのは、鉄板焼があるからなのかオモチャや絵本がちょっと油ギッシュなので気になる方はおしぼりやウェットティッシュで拭いて下さいね!

めん処 浜亭

大津市大萱7-8-20

営業時間 11:00~11:00

定休日 月曜日

電話 077-545-6338

メニューなど詳しくはこちらhttp://www.e-hamatei.co.jp/

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事