こんな近くにチャンピオンが!見る人を魅了する滋賀県在住の世界チャンピオン山本勇くん!

先日近くの公園に主人と娘で散歩に出かけたところ、スケートボードをしている男の子を見かけました。そこまでは普通の光景なのですが、その技術がすごい!!ボードを縦やら横やらくるくる回し、男の子もくるくる回り、もうその技術は言葉では言い表すことが出来ないものでした。
主人と「絶対普通の少年じゃないよね…」なんて話ながら眺めていると、その男の子に声をかけた他のママさんが居らしたので、便乗してお話を聞きました。
なんとスケボーフリースタイルの世界チャンピオンになった経験もあるすごい男の子でした!

_20160516_160944

お名前は山本 勇くん。
お父さんと練習に来ていたそうで、色々お話を聞かせてもらったのですが、沢山の大会で優勝や入賞を果たし、様々なイベントに出演、メディアにも多く取り上げられているそうです!

_20160516_161246

また山本君の人柄も、言葉遣いも丁寧でサービス精神も旺盛。色々な技を見せてくれて、娘も声を出して笑うほど大喜び!とても素敵な男の子で家族でファンになりました。
滋賀県在住の山本勇君。今後も目が離せません!

アバター画像カモシカ
2児の母です。お出かけ、カメラ、ガーデニング、おうち遊びを考えたりするのが好きです。子どもやママ向けのイベント、ワークショップ、季節の花などの情報にアンテナを張っていきます!

注目記事