パパ向け子育てイベント!5月28日(土)草津市立まちづくりセンターにてお父さんといっしょ!

2016年5月28日(土)草津市立まちづくりセンターの一階キッズスペースにて、『お父さんといっしょ!ハッピータイム』が開催されます。

image

お父さんの子育てを応援しよう!という内容で、パパやおじいちゃんもいっしょに、手遊びやゲーム、絵本の読み聞かせなどで楽しむプチイベントだそうです。

対象は、赤ちゃんから保育園、幼稚園の子どもと、そのお父さん、おじいちゃんです。ママの参加も歓迎だそうですよ。

参加費は無料、持ち物も普段の持ち物以外に、特別なものはありません。

申し込みはまちづくりセンター窓口か、電話、Faxです。

乳幼児向けの子育てイベントは、平日にママと二人で参加する、というものが多いですよね。

土日にパパも交えて参加しやすい子育てイベントはないかなと思っていたので、このようなイベントは嬉しいです。

【お父さんといっしょ!ハッピータイム】

日時:2016年5月28日(土)10:00~11:30

場所:草津市立まちづくりセンター

キッズスペース(1階ふらとサロン内)

申込み・お問い合わせ:Tel.077-562-9240

Fax.077-562-9340

※当日の申込みも可

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事