自分で揚げる串揚げが楽しい!小学生未満は無料の食べ放題!串家物語イオンモール草津店

イオンモール草津にある「串家物語」。揚げたての”串揚げ”が食べ放題のお店です。

お肉に野菜、たこ焼きやたい焼きなどの変わり種までがずらーり。ソースも7種類あり、好きな具材を好きなソースで食べることができます!なんと小学生未満は無料!お財布にもありがたい!

image

おすすめはしいたけ!肉厚でプリプリでした。

串家物語では、自分で衣をつけて揚げることができるのが最大の魅力!火傷しないように細心の注意が必要ですが、「何でも自分でやってみたい」お年頃の子どもたちには嬉しい!

3歳の次女もせっせと揚げてくれます。フライヤーはテーブルの中に埋め込まれているので、しっかり見ていれば危なくありませんでした。

串揚げだけでなく、パスタや焼きそばなどの軽食に、サラダ類、デザートもたくさん!

5月末まではイチゴフェア開催中!季節ごとにフェアを展開されているので、今後も楽しみです。

平日はネット予約もできますが、土日祝は予約不可とのこと。とても込み合うので、余裕を持って行ってみてください。

 

◆串家物語 イオンモール草津店(イオンモール草津1F)

TEL:050-5282-7710

料金:大人90分1620円(平日)・70分1728円(土日)

小学生895円◆小学生未満無料/各税込

公式HP:http://www.kushi-ya.com/

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事