送料込みで一冊500円とワンコイン!忙しい育児の合間に簡単にフォトブックが作れるアプリ「TOLOT」!プレゼントにも喜ばれますよ

娘が生まれてから毎日のようにスマホで写真や動画を撮っていると、すぐにデータがいっぱいになってしまいました。パソコンにデータを移すのも面倒くさいし、パソコンに移した写真などはなかなか見る機会もない。そんな悩みを解決してくれるフォトブックアプリがあります。

_20160524_174022

その名も「TOLOT」。アプリを開いて写真を選ぶだけで、手のひらサイズのフォトブックが出来ちゃいます。表紙もさまざまな種類の中から撰べますがどれもかわいく、さらにはビニールのカバーもついています。
写真は最大62枚まで選ぶことが出来、写真の変わりに文字を入れることも可能。奥付のページもあるので、両親にプレゼントする際はそこに日付などとともにメッセージを入れています。
また宛先を指定すれば直接プレゼントしたい相手に郵送出来るのも便利です。これで全国どこでも送料込みで500円は本当にお手軽でお手頃です!みなさんも是非活用してみてください。

フォトブック・フォトアルバムアプリTOLOT「トロット」

TOLOT

アバター画像カモシカ
2児の母です。お出かけ、カメラ、ガーデニング、おうち遊びを考えたりするのが好きです。子どもやママ向けのイベント、ワークショップ、季節の花などの情報にアンテナを張っていきます!

注目記事