パーティーの食材はコープしがが無償提供!まもなく受付スタートの「ぱくぱくパーティー」って?

コープしが組合員の方の中にはこのチラシをご覧になった方も多いかと思います。毎年恒例の「ぱくぱくパーティー」の時期がやってきました。

ぱくぱくパーティーとは、組合員を含む3名以上の友達や家族とコープ商品を囲みながらのおしゃべりを各自で楽しむという企画です。その際のコープ商品はコープしがが無償提供という驚きのシステムです。

コープ商品は3つのセットから選べ、例えばAセットならフルーツゼリー1袋+アーモンドクッキー1袋+アイスコーヒー1000ml 1本と何とも太っ腹な内容!

IMG_8391

なぜコープしがはこれほどの大々的なイベントを企画するのでしょうか。ぱくぱくパーティー終了後はおしゃべりの内容を「ぱくぱくメモ(アンケート)」に記入して提出する必要があります。このメモを元に組合員の潜在ニーズを引き出し、コープしがの方針や運営の改善に活かされるというわけです。

PP_coffetime_TP_V3

ぱくぱくパーティーの申込期間は2016年5月30日(月)~6月24日(金)。予定数の5000セットを超えた週で受付終了とのことですので、お早目のお申込みをオススメします。まだ組合員でない方もすぐの手続きで間に合いますよ!

>>生活協同組合コープしがのホームページはこちら

>>ぱくぱくパーティーの詳細はこちら

 

注目記事