人気ディナーが100%オフ?!草津市にあるイタリアン「PISOLA」のマタニティ割がすごすぎる!

草津市にあるイタリアン「PISOLA」。6月19日(日)父の日限定で『初★マタニティー+父2人割』が実施されます。

その内容が信じられない!なんと、「第一子出産予定のマタニティーの方と、そのお父様とその旦那様の3名グループ」に限り、飲食代金が無料になります!!限定2組、早いもの勝ち!!(6月16日現在、まだ予約枠あり)

普段あまりこの3人で話をする機会がないと思いますが、この機会にぜひPISOLAで「父の日トーク」をしてみませんか!?初めての孫、初めての子どもができる男性二人。腹を割って話せる機会になればいいですね!

〈割引時の注意〉

☆電話での事前予約が必須

☆注文いただける商品については一部制限あり

☆来店の際には母子手帳の提示

☆当日記念撮影をして、SNSにて写真を掲載可能な方のみ割引適用OK

image

また、PISOLAでは6月末まで、平日16時以降のディナータイムに「マタニティ割」も実施中(土日祝は割引適用ができません)。

妊娠3か月なら飲食代が30%オフ、6か月なら60%オフ、9か月なら90%オフ!!!というようにお子様の成長と共に割引率がアップします。

なんと、妊娠10か月なら100%オフ!!そして予定日を過ぎての来店は1日につき100円返金されるそうです!(ご来店には充分ご注意ください)こちらは「第一子」という制限はありません。妊婦さんならOK!

PISOLAで使用している基本となる食材の麺・米・ブロードは化学調味料、保存料を一切使用していない無添加なので、妊娠中でも安心して外食できますよ。

〈マタニティ割 利用条件〉

☆妊娠中の方1名を含むグループで6名様まで適用可

☆月1回割引適用が可能で、経過月が変わればまた割引可能

☆母子手帳などの妊娠週数や出産予定日がわかるものを持参

☆記念撮影し、SNS等に掲載をさせて頂ける方のみ適用

☆サラダ・冷製料理・温製料理については、1グループ1皿まで。ドルチェは、1人1皿。プレミアムセット・ピッツァ・パスタ・リゾット・揚げ物・ドリンクに関しては制限なし(食べ残しについては通常料金を頂く場合あり)

image

妊婦さんにわざわざ足を運んでいただくことに対する、感謝の気持ちだそうです。なんて嬉しいサービス!

美味しいごはんを食べて、幸せな気持ちになることで、お腹の赤ちゃんも喜ぶはず。マタニティでも、楽しく外食してくださいね!

 

◆PISOLA 草津東矢倉店

住所:草津市東矢倉1丁目5-2

TEL:077‐598‐5437

営業時間 : 11:00〜24:00

定休日:なし

>>ホームページはこちら

 

 

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事