青いトラックが目印!「マルイバーガー」の100%近江牛こだわりバーガーは絶品!

7月16日(土)は、愛知川祇園納涼花火大会でした。

そちらに出店されていたこの青いトラック。

image

知る人ぞ知る人気店、「マルイバーガー」さんです!

能登川駅前にある「まるい本舗」さんがイベントで出店されているのが、マルイバーガー。

近江牛100%使用のこだわりバーガーは、食べる価値あり!!

image

一口サイズのコロッケ「近江牛ボール」も、お祭りでちょこっと食べるには最適!

image

今回は、近江牛チーズバーガー(700円)を持ち帰り。

バンズは小麦胚芽バンズ。これがまた美味しい〜!!自家農園で収穫された野菜たちも、シャキシャキで新鮮!トマトが甘い〜!

image

ちなみに今回のバーガーは、ハンバーガーではなくメンチカツでした。イベントに寄ってメニューが変わるみたいです。

マルシェやイベントに出店されているマルイバーガー。次回は、7月23日(土)の長浜なつまつりに出店されるとのこと。

青いトラックを見かけたら、ぜひ、近江牛バーガーを食べてみてくださいね!

 

◆まるい本舗

住所:東近江市垣見町855

電話:0748-42-7171

>>まるい本舗Facebookはこちら

>>>ブログはこちら

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事