雄琴の温泉で日頃の疲れを癒しましょう。3歳以下でも入れるファミリースパ、キッズルームもあり!日帰りOK。

たまには温泉につかってまったりしたい。

でもオムツが外れていない子どもがいたら、温泉や銭湯なんて到底ムリ・・・。

そんなこともないのです!

image-202

大津市にある、スパリゾート雄琴あがりゃんせ

こちらには、小さな子どもと一緒に利用できるファミリースパがあります。

image

ファミリースパの中にはアザラシのオブジェがあったり、壁にはイルカが描かれていたりします。

また、シャワーなどもキッズサイズで、シャンプーボトルも動物型になっていて可愛いです。

浴槽はちゃんと浅くなっていて、アヒルのおもちゃに息子も満足そうでした。

写真は女子ファミリースパですが、もちろんパパと子どもが入れる、男子ファミリースパもありますよ。

ファミリースパの先にはキッズルームもあります。

image

これなら、パパや、おじいちゃんおばあちゃんと交代で子どもを見て、ママも天然源泉の露天風呂で身も心もリラックス・・・が出来ますね。

image

館内には和食・イタリアン・焼肉と、お食事処も揃っていますし、丸一日、日頃の疲れを癒してみるのはどうでしょうか。

スパリゾート雄琴あがりゃんせ

〒520-0102
滋賀県大津市苗鹿(のうか)3丁目9-5

営業時間:10:00~25:00(最終受付24:00)
年中無休(但し、不定期にメンテナンス休業することあり)
駐車場:無料

電話番号:077-577-3715

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事