彦根に来たら「彦根お散歩まっぷ」で満喫!おトクなクーポン付きです!

初めて行く観光地は、何があるのかわからず、結局満喫できないことってありますよね。

 

でも、彦根観光に来たらこのパンフレットがあれば大丈夫!

DSC_0400

ランチもお土産もピックアップされていて選びやすくなっています。

しかも、この冊子、5%オフやドリンクサービスなどのクーポンとしても使えるんです!

「ひこにゃんオススメコース」なんかも載っていて、観光の参考にもなります。

DSC_0401

ちなみに、ひこにゃんは1日3回彦根城に登場してゆる~いパフォーマンスをしてくれます♪

10:30~11:00 彦根城天守前

13:30~14:00 彦根城博物館

15:00~15:30 彦根城博物館

※登場時間や場所は天候等により変更になることがあります。

 

彦根に遊びに来たときは、まずこの「彦根お散歩まっぷ」をもらってくださいね!

観光案内所やお土産店などに設置してあります。

また、彦根観光協会のホームページには、イベントや観光の案内がたくさん載っています!

 

彦根観光に、また、近場のお出かけに、ぜひ使ってみてください!

 

【お問い合わせ】

彦根観光協会

TEL 0749-23-0001

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事