キッズルームあり!「回転寿司かいおう」は子どもに優しすぎるお寿司屋さんだった!

栗東市にある「回転寿司 かいおう」。北陸富山県発祥の回転寿司が、とても子連れに優しいんです!

image

まず、入ってすぐにあるのがキッズスペース。待ち時間があっても子どもは大喜び!

image

退屈することなく遊びながら待っていられます。これは嬉しい!

そして、充実の子ども用食器も用意されています。

image

この下には子ども用椅子もたくさん置いてありました。

お寿司は、100円と150円の2種類でリーズナブル。ついつい食べ過ぎてしまいます。

注文したお寿司は、新幹線のレーンで運ばれてきます。

image

新幹線目当てに、小食の娘もたくさん注文していました。

さらに、こちらの店舗の目玉は「お祭り広場」!

image

かき氷にポップコーンに綿菓子、チョコレートファウンテンまで!こちらが200円で食べ放題!

お祭り好きの子どもたちは大喜びですね!

滋賀県には、栗東店、草津店、湖南店の3店舗あります。栗東店は大きな道路に面しておらずに少しわかりづらいですが、その分穴場かも?!ぜひ楽しくお寿司を食べに行ってみてくださいね!

 

◆回転寿司かいおう 滋賀栗東店

住所:栗東市霊仙寺1丁目5番8号

(県道31号線 霊仙寺交差点にある“ジェームス 大宝店”脇の細い道を進んだところ)

TEL:077-554-5233

営業時間:11:00~22:00(年中無休)

HP:http://www.kaio-ritto.com/

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事