夏休みに木之本ぶらり旅はいかが?「きのもとイチオシ!スタンプラリー」が開催中!8月28日まで!

夏休みも折り返し地点!

おでかけに、湖北木之本なんていかがですか?木之本にはイチオシのおすすめ商品がいっぱいです!

ただいま、「きのもとイチオシ!スタンプラリー」が開催中!

image

2016年8月6日(土)~28日(日)の期間中に、北国街道木之本宿内の対象店舗で買い物をすると、1回につき、スタンプ1個押印してもらえます。

スタンプを3つ集めると抽選で、対象店舗で使えるお買い物券(200円~1,000円相当)をプレゼント!

はずれても、お菓子のつかみどりに参加できます!

image

対象は20店舗。木之本をぶらりと散策しながら、スタンプラリーに参加してみてくださいね。

期間中、抽選会場のきのもと交遊館では企画展「北国街道きのもと宿」で木之本の魅力も紹介されています!そちらも一緒にどうぞ。

 

◆きのもとイチオシ!スタンプラリー

開催期間:2016年8月6日(土)~28日(日)

抽選会場:きのもと交遊館

抽選日:期間中の土日のみ

抽選時間:9:00~17:00

>スタンプラリーチラシダウンロードはこちら

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事