背が低くてもバランス良くスニーカーが履ける!100円でイイモノ見つけました♪

ヒールの靴ってスタイルよく見えますよね!

でも、子どもと遊ぶときはやっぱりスニーカーがいい。

 

私は背が低いので、スニーカーはバランスよく履きこなせなかったのですが、100円ショップ〈Can★Do〉平和堂日夏店でこんなのを見つけました!

DSC_0632

靴に入れるだけでいつものスニーカーがインヒールスニーカーになります!

高さは2センチと3.5センチの2種類。

少し深さがある靴でないと使えないので、私はヒラキスニーカーブーツ(写真)や、NAVYのハイカットスニーカーに使っています。

DSC_0647

固定用のテープもついていましたが、私は貼らずに履く靴に入れ替えています。

ずれることはなく、固さも適度でかかとが痛くなることもありません。もちろん、スニーカーだけでなく、レインブーツにも使えます!

インヒールスニーカーは欲しいけど、好きなデザインがない・・・というときにもいいですね!

DSC_0633

※自動車や自転車の運転はしないこと、痛みが出たときは使用を中止することなど、注意書がありますので必ずお読みください。

 

Can★Do 彦根日夏店

滋賀県彦根市日夏町字堀溝3703-1 平和堂日夏店2階
電話番号 0749-25-1316
営業時間 09:30-21:00

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事