今月中にHOPモバイルに登録すると平和堂商品券が当たるかも?!会員限定の抽選があります!

平和堂モバイルHOP会員ってご存知ですか?

スマホ・携帯電話で平和堂各店のチラシをみることができたり、店頭で使えるモバイルクーポンが配信されてレジで見せると割引してもらえたりするアプリです。

 

そのモバイル会員だけが参加できる「はとっぴーのはとチャレンジ」が2016年9月4日(日)に開催されます!Screenshot_2016-08-27-15-29-53

2016年8月31日(水)までにモバイル会員登録をした方限定で、9月4日(日)開店~11日(日)午後7時の期間中、アプリ内インフォメーション画面で1人1回、抽選に参加できます。

「大当たり!」が出れば、平和堂商品券500円分をプレゼント!(810名)

「ざんねん」でもポケットティッシュがひとつもらえます。

 

商品の引き換えは平和堂のサービスカウンターまたは銘店で。商品券の引き換えにはHOPカードの提示が必要となります。

なお、以下の店舗では商品の引き換えは実施しておりませんのでご注意ください。

・平和堂日野店

・フレンドマート・D小柿店

・フレンドマート・D武佐店

・スーパーフレンド大石店

 

登録をお考えの方はぜひ8月31日までにご登録を!

アプリのダウンロードはこちらから!

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事