コスパ最高の室内遊び場「Bb」では、お得なクーポンを使って遊び倒そう!

子どもが思いっきり遊べる室内遊び場。県内にもたくさんありますが、コスパがよくてオススメなのは、南草津にあるBb(ビィ・ビィ)です!

Bbの3Fにはキッズ専用のエリア 「スマイルパーク」があります。身長135cm以下の子ども限定です!

エリア内には、楽しいアスレチックが!カラフルな星が可愛いですね!

image

こどもたち大好きのふわふわトランポリン。

image

お絵かきやおままごとができるコーナーに、それを見渡せるマッサージチェア。ママもくつろぎながら見守れるのが嬉しいです!

image

そして、大きなボールプール!ジャンプしたり埋まったり、とても楽しそうでした!

image

安全のために、遊具や柱はやわらか素材で保護されているので、子どもたちが走り回っていても安心です!

もう少し小さな子どもたちのためには、ベビーコーナーもありました。0歳~1歳までのスペースです。

image

ハイハイ~よちよちの子どもたちでも、このスペースでたくさん遊ぶことができます!

そして、Bbは見守る親もたっぷりくつろげるのが嬉しい!

雑誌も充実のラインナップ!もちろん新刊で、とても綺麗です!

image

子どもたちの様子を見守りながら、まったりとくつろぐことができました。

 

Bbはフリータイムで利用するのがとってもお得です!

私は5歳&3歳の子どもを連れて行きましたが、パパ・ママフリータイム/600円+キッズ料金/500円×2=1,600円。さらに、こちらのお得なクーポンを利用したので、結果的に1,040円で1日遊ぶことができました!

ちなみに、なんとフリードリンク付きです。コスパ最高!

ただし、Bbは持込みができないので、館内で昼食等を購入する必要があります。もっと節約したい方は、自宅で早めの昼食をとってから遊びに行くのもアリです。

※フリータイム利用には会員登録が必要です。詳しい料金はこちらのページで確認してください。

Bbは、スマイルパーク以外でも全館で遊ぶことができます。小さな子どもたちには少し早い施設もありますが、4Fのカラオケなら家族で楽しめました!

image

あいていればキッズルームも利用可能です!アニメや童謡ソングをみんなで歌うのも楽しいですね!

 

室内なら、お天気が悪い日でも思いっきり遊べます!

Bbへ行くなら、ぜひお得なクーポンを利用して、楽しんでくださいね!

 

◆Bb(ビィ・ビィ)南草津店

住所:草津市野路5丁目13番1号

TEL:077-566-7719

HP:http://bvw.jp/kusatsu/Bb/

>>お得なクーポンはこちらから

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事