イヤな匂いなし!除光液不要!しまむらの「はがせるネイル」は子どものオシャレにも役立つ優れもの!

オシャレに興味をもつお年頃な5歳の長女。洋服やアクセサリーはもちろん、お化粧やネイルにまで興味津々です。

そんな娘のプリンセス願望をかなえるのにピッタリのアイテムがこちら!

image

しまむらで購入した、「はがせるマニキュア」です!

ラメなし10色、ラメ入り6色のラインナップで、娘が選んだのがラメ入りのブルー。なかなかのセンス。

早速、小さな爪に塗ってあげました。

image

マニキュア独特のあの匂いもなく、乾きも早い!

不要になれば、端からピリピリと簡単に剝がせます。

普段はなかなか落とすのに苦労するラメも、一緒にピリピリピリ。魔法のように剥がれていきます。

除光液がいらないので、まさに子どもにもピッタリ!もちろん、大人にも大活躍です!

娘は、綺麗になった爪を見てウットリ。プリンセス気分を味わえたようです。

値段は380円とプチプラなので、いろいろな色を揃えてみたいです!

しまむらで買えるお役立ちグッズ、ぜひお試しください。

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事