彦根のハンバーグ店「肉のはせ川」は子連れでも満腹!ランパス掲載店です!

国道8号線を彦根方面に向かって左手、南彦根を過ぎたあたりにある「肉のはせ川」。

お店に入る前からお肉のおいしい匂いが漂ってきます!!

 

今回は、ランチパスポート掲載の「ハンバーグランチ」をいただいてきました!通常820円がランチパスポート利用で500円です。

DSC_0564

トッピングは目玉焼き・チーズ・ねぎ塩・和風おろしの4種から選べます。

DSC_0558

DSC_0559

 

ハンバーグはソースがかかっていないので、テーブルに置いてある4種類(ステーキソース・オリジナルソース・オニオンソース・スパイシーしょうゆ)から選べます。小さいお子さんにも取り分けしやすいですね!

DSC_0562

 

ランチパスポートの写真通りシャキシャキもやしが山盛りで、野菜もしっかり!外食で野菜はとりにくいので、うれしいですね!

 

セットのごはんとスープはおかわり自由!ドリンクバーの隣に並んでいます。

このスープ、わかめと卵のスープなんですが、乾燥わかめが別においてあるので入れ放題!お好きな方はたっぷりどうぞ!

 

さらに、5歳未満はドリンクバーが無料です!もちろん、おこさまメニューもあります。

DSC_0563

ランチタイムの12:00をすぎると、一気に混みますが、ランチタイムのサラリーマンが多いので、13:00前には少し空いてきます。少し早めかゆっくりめの時間がオススメです!

 

肉のはせ川 彦根店

滋賀県彦根市東沼波町768-3
0749-23-2929
営業時間:11:00〜翌2:00(LO 1:00)

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事