あの人気イタリアン「PISOLA」のサービスが進化してる!未就学児は【キッズメニューがいつでも無料】ってスゴイ!

草津市にあるイタリアン「PISOLA」。リゾート気分で気軽に美味しいイタリアンを楽しめるお店でお気に入りです!

持込の離乳食を温めてもらえたり、お子様いすや食器、おむつ替えシートも完備されていたり、子連れにとっても優しいお店なのですが、このたびさらにそのサービスが進化!!

なんと、【キッズメニューがいつでも無料】になっていました!

image

小学生未満のこどもは、「お子様プレート」「ドリンクバー」「お子様アイス」がすべて無料!

平日、土日祝日、ランチもディナーもいつでも無料ですよ~♪お得すぎる!

しかも、ランチプレートはこのボリューム!

image

パスタはミートソースとトマトソースから選べます。ポテトも山盛りでした!

取り分けすることを考えなくてもいいので、親も好きなパスタを選べるので嬉しい♪

いつもは控える「明太カルボナーラ」をチョイスして、幸せ気分になれました。

image

PISOLAはドリンクバーも充実!

image

TEAの種類も豊富なので、ゆっくり食事を楽しむことができます。本当に居心地が良すぎ!

image

冬休みは外食も多くなりがち。でもこども料金無料ならお財布にも優しいですね!

ぜひPISOLAで楽しい食事時間をお過ごしください!

(2016年12月29日(木)~1月4日(水)は平日限定のランチセットの販売がありませんのでご注意ください)

====

◆PISOLA 草津東矢倉店

草津市東矢倉1丁目5-2

TEL:077‐598‐5437

営業時間 : 11:00〜24:00

定休日:なし

>>ホームページはこちら

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事