外食のお店を選ぶ時のポイントが一目でわかるフリーペーパー『パリッシュ+』1月号!!クーポンもついてとってもお得!

外食するとなると、気になるのがそのお店の設備やメニュー。

座敷はあるの?個室は?

子どもを連れてくなら、子ども椅子や子どもメニューは?おむつ替えスペースなんてあるのかな?

 

そんな気になるポイントを一目でわかりやすく紹介してくれているのが、滋賀口コミ情報誌『パリッシュ+』1月号です!

「グルメ早見表」で気になる項目がチェックできます!

DSC_1349

項目は、

・個室(座敷)

・個室(掘りごたつ)

・座敷

・掘りごたつ

・テーブル席

・カウンター

・子どもイス

・子どもメニュー

・おむつ替えスペース

・テイクアウト

・デリバリー

の11項目。

ここを見ればお店を選ぶ時のヒントになります!

また、クーポンがついているので、通常よりもお得!

 

「グルメ早見表」に載っているお店は『パリッシュ+』1月号のほんの一部のお店。

他にも美容関連のお店や、ペットショップ、フォトショップなど、たくさんのお店が掲載されています!

 

『パリッシュ+』1月号は無料!

DSC_1348

おうちにポストインされるほか、滋賀県内各地に設置してあります。

また、ホームページからも掲載内容やクーポンがチェックできます!

 

お店探しに便利な『パリッシュ+』1月号。ぜひ手に取ってみてくださいね!

 

【お問合せ】

株式会社フェム(FEM CO.,LTD.)

守山市下之郷3丁目6番20号
TEL 077-514-1100(代表) 077-514-1055
FAX 077-514-1115

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事