意外と子連れでも行ける!石山駅徒歩1分の「石山GRILL」はお酒も料理も美味しすぎ♪

石山駅前、徒歩1分と立地良好の”石山グリル”さん。草津市などにもある”ビストログループ”のお店です。

image

先日、家族で利用させていただきました♪

5歳&3歳の子連れでバル。チャレンジです。

こちらがおすすめMENU。どれも美味しそうです!!気になるのはやはり肉!

image

熟成肉は強火の遠火でじっくり焼き上げ。30分ほどかかるので先に注文しておくのがベターです。

タパスがそれぞれ300円なのがすごく嬉しい!これ以外にもレギュラーメニューはさらに種類が豊富です。総合的に、料理はそれほど高くないかなという印象でした。

店内は、とてもオシャレで良い雰囲気なのですが、静かすぎず適度なにぎわい♪

子どもたちとわいわいおしゃべりしながら、楽しく食事をすることができました!

もちろん、お酒もしっかり堪能♪

image

タパスやアヒージョなど、お酒に合う料理がたくさんありましたが、オムライスやパスタなどの定番洋食メニューがあるのも嬉しい!

子どもたちにはオムライスを注文しました。子ども用食器も完備されています!

image

30分待った熟成肉(エイジングビーフ)。部位ごとに注文するので、赤み好き・脂身好きのお好みでどうぞ♪

image

帰り際、子どもにはキャンディーのサービスもあり、意外と子連れ客も多いんだなという印象を受けました。スタッフさんも皆さん優しくて、安心できるお店です♪

子連れでも、たまにはお酒を楽しんでみませんか?

====

◆石山グリル

住所:大津市粟津4-9 ステーションプラザ 1F

TEL:050-5593-0495 (予約専用番号)

営業時間:17:00~24:00

>>Facebookはこちら

 

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事