このクォリティでこのお値段?!ダイソーの紙製立体パズルがめっちゃ可愛いドールハウスとして使える!

欲しい物がだいたいなんでもそろう、100円SHOP”ダイソー”。

こどもの塗り絵やドリルなど、いつもダイソーで購入しているのですが、

最近のオススメはこちら!

image

紙製の立体パズルです!今回購入したのは洋服屋さんでしたが、お部屋やカフェなど数種類あるみたいです。

このパズル、ハサミやのりなどの道具を使わず、簡単に組み立てることができます。

紙製ですが、ペラペラのものではなく、薄い発泡スチロールのような感じです。

組み立て方法も絵で説明されているので、こどもでもわかりやすい!

image

対象年齢は6歳以上となっていましたが、5歳の長女は自分でなんとか組み立てられていました。

できあがった洋服屋さんがこちら!

image

100円とは思えないクォリティのドールハウス!

リカちゃんで遊ぶには少し小さいです。シルバニアの人形や、指人形くらいがぴったりのサイズ感でした。

遊んでいるうちにパズル部分がすぐに取れてしまうので、こどもがドールハウスとして遊ぶためには接着してしまうなどの補強が必要かと思いますが、このお値段でこの可愛さなら大満足!

全種類コンプリートしたい満足度です♪ダイソーで見かけたら、ぜひ購入してみてくださいね!

 

>>ダイソー公式HPはこちら

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事