「ましかく」が可愛い♪月8枚までプリント無料のアプリ「ALBUS」を試してみた!

たくさん撮影したスマホの写真、どうしてますか?

わたしは、月に1度フォトブックを作成していますが、それだけではやっぱり物足りないときも。

そこで試してみたのが、無料写真プリント「ALBUS(アルバス)」です!

IMG_7017

ALBUSとは、毎月8枚まで無料で写真をプリントしてくれるアプリ。(送料が216円必要です)
この、8枚というのが、手軽でハードルが低い!
毎月8枚でも、 1年経てば96枚。立派なアルバムができる計算です。

 

アプリをダウンロードして、写真を選ぶだけ。操作も簡単でわかりやすい♪

 

そして一番の特徴が、プリント写真が「ましかく」なこと!

Instagramに投稿することもあり、スクエアで撮影した写真も多いんです。ましかくでプリントされるのって地味に嬉しい!

IMG_7014

注文時にマンスリーカードも付属してくれるのもポイント!

自分で作るとなると手間なんですよね。かゆいところに手が届く優しさです。

 

「毎月8枚」なので、写真を選ぶストレスもなく、すごく簡単!

こどもの写真でもヨシ。お弁当写真でもヨシ。

簡単に「ましかく」プリントを始めてみませんか?

 

>>アプリダウンロードはこちらから

 

 

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事