個室あり!ちょっと贅沢♪草津エストピアホテルの日本料理「あお花」で、旬の素材を使った料理を楽しもう♪

子ども連れの外食って大変。でもたまにはホテルでゆっくり食事がしたいですよね。

そんな方にオススメ、草津エストピアホテルの日本料理「あお花」さんです。

IMG_7261

何度か利用させていただいているのですが、店内は落ち着いた雰囲気で、店員さんの応対もホテルならでは!とても親切で優しい店員さんばかりです♪

この日は「湖蝶」というコース。旬の食材を使われているので、コース名はメニュー内容は月によって違うようです。

>>お品がきはこちら

IMG_7262

季節の食材を楽しみながら、ゆっくり食事ができます。

鮎の天ぷらがありましたが、これが運ばれてくる前に、生きてぴちぴち泳いでいる鮎を見せていただきました。新鮮な食材を提供してくださるのが嬉しいですね♪(こどもたちは固まっていましたが…)

IMG_7263

個室があるので、家族だけでのんびりくつろぎながら、食事をゆっくり楽しむことができます。

本当にくつろぎすぎでしたが。これも個室の良さです♪

IMG_7264

子ども用メニューの御前は要予約。一品で稲庭うどんなどがあったのでそちらを注文しました。

もちろん子ども用食器などもあり、子どもに対して配慮はしていただけます。

 

少し贅沢したい日や、記念日やお祝いなどにもピッタリ。

日本料理「あお花」で、素敵な食事を楽しんでみてくださいね♪

====

◆日本料理 あお花

住所:草津市西大路町4-32 クサツエストピアホテル1F

営業時間:昼食 11:30~14:30(L.O 14:00)/ 夕食 17:00~22:00(L.O 21:00)

席数:54席 個室5室(座敷・テーブル)2名~28名
問合せ:077-566-3338

>>ホームページはこちら

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事