売り切れ必至?!キラキラプリキュアアラモードのUTがついに登場!限定アニマルスイーツは先着順!5月26日はユニクロへ急ごう!

子どもたちに大人気のプリキュア!

みんなが大好きなプリキュア達が、とても可愛いデザインでユニクロのUTに登場です!

IMG_9675

発売は2017年5月26日!

しかも、限定のプレゼント付です!

キラキラプリキュアアラモードグラフィックTシャツ(税抜990円)を2枚購入すると、オリジナルアニマルスイーツ「うさぎホイップケーキポップ」が貰えちゃいます!

グラフィックTシャツのラインナップは4種類。どれも990円!2枚で1,980円です。

>>ユニクロホームページへ

「キャラクター柄の服はちょっと…」と思うママさんも多いと思いますが、どれも意外にオシャレで可愛いですよ♪

なにより、子どもたちがとても喜びそう!Tシャツは何枚あっても助かるので、ぜひゲットしたいですね。

IMG_5535

オリジナルアニマルスイーツのプレゼントは、先着順となります。
店舗規模で配布数や販売開始日が違ったり、取扱いが無かったりすることもあるので、事前に確認して買いに行ってください。
また、オンラインショップでも「先着順」となるので、今の内に「お気に入り」に入れて、販売開始日に購入できるようにしておきましょう♪

====

>>ユニクロホームページはこちらから

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事