はじめてのクラシックをたのしもう!親子で、大人だけで、「はじクラ」してみませんか?0歳~入場OK!

クラシックというと、ちょっと敷居が高いイメージ。

拍手のタイミングや楽しみ方がよくわからないという方も多いのでは?

 

2018年9月1日(土)、東近江市のファブリカ村で【Rêve Papillon Concert vol.1 ~はじめてのクラシック~】が開催されます♪

event470_3

0歳から入場OK!!

 

第1部は、親子で「はじクラ」。
開場 13:00、開演13:30です。

チケットは大人も子供も500円!

 

第2部は、大人の「はじクラ」。
開場 15:30、開演 16:00です。

 

また、第1部と第2部の間には「Sweets time」があります。
こちらは大人も子供も500円。※要予約
ケーキと飲み物を食べながら 演奏家の方たちとお喋りしましょう♪

 

チケットは、第1部とSweets timeは大人・子どもともに500円。

第2部は大人1000円、子ども500円。

通し券は子ども1500円、大人2000円です。

※子ども:小学1年生~高校3年生。

 

演奏するRêve Papillon(レーヴ パピヨン)はオーボエとヴァイオリンのユニット。

数々の優秀な演奏家を輩出している桐朋学園大学卒の2人です。

今回はゲストにクラリネット奏者の田中沙紀さんとピアニストの宝本あずささん をお迎えして、2~4人のアンサンブルを聴くことができます。

 

チケットの申込は、Facebookイベントページの参加予定にポチッ!後ほど連絡があります。
※ファブリカ村でもチケットを取り扱っております。

 

ぜひお子さんと一緒にステキな音楽を楽しんでくださいね!

 

【お問合せ】

レーヴ・パピヨン

Mail  revepapillonofficial@gmail.com
・Facebookのメッセンジャーでも受付けます。

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事