乗りもの大好きキッズ必見!「比叡山・びわ湖乗りもの図鑑」はゲットしましたか?クイズラリーも開催中だよ♪2018年10月21日まで

乗りものが大好きな子どもにぴったりの図鑑風パンフレット『比叡山・びわ湖の乗りもの図鑑』は、もう手に入れましたか?比叡山・びわ湖エリアで運行されている電車や汽船が図鑑形式で紹介されています。掲載されているのはなじみ深い乗りものばかりなので、小さいお子様も大喜び!京阪電車・叡山電車の主要駅、比叡山内各施設、琵琶湖汽船、大津港ほかで配布中です。また、このパンフレットを使ってクイズラリーまでできちゃうんです☆比叡山・びわ湖エリアに設置されている5ヶ所のクイズ出題スポットに行き、すべてのクイズに答えると、参加者全員に「達成賞」をプレゼント!10月21日までのイベントです♪

詳しくはこちら

1154846

◆クイズラリー◆

①まずは、解答用紙付きの「乗りもの図鑑」をゲットしよう!(京阪電車・叡山電車の主要駅、比叡山内各施設、琵琶湖汽船、大津港ほかで配布中)

②クイズ出題スポットへ行って、掲示されたクイズに答えよう!

③すべての答えを書き込んだら、最後のスポットで係員さんに、乗りもの図鑑の解答用紙を渡そう!

④参加者全員に「達成賞」がもらえるよ!!

※「達成賞」はお一人につき1回限り。

※「達成賞」数に限りがあります。

アバター画像まる
栗東市在住の2歳差の男の子のママです。現在育休中です。お出かけ情報などお伝えしたいと思っています。よろしくお願いします!

注目記事