キリン滋賀工場の工場見学に行って限定グッズを当てよう!スタンプ2個でガチャガチャに挑戦できます♪

多賀にあるキリンビール・キリンビバレッジ滋賀工場。

工場見学ツアーが人気ですよね!

 

滋賀工場の工場見学ツアーは2コース。

「一番搾り おいしさ発見ツアー」と「午後の紅茶ツアー」です。

 

この両方に参加すると、限定グッズが当たるガチャガチャができるんです!

dav

 

工場見学に来場した際、係の方に見学記念スタンプカードをもらって、スタンプを押します。

edh

スタンプが2つそろうと、ガチャガチャができるコインがもらえます!

 

ガチャガチャは、大人用と子ども用の2種類。

edh

子ども用にはキリン製品やおもちゃ・雑貨などのカプセルが、

大人用にはキリン限定グッズのカプセルがはいっていました!

 

ビールと清涼飲料水を同じ工場で作っているのは関西ではこの滋賀工場だけ。

ぜひ2コースとも参加して、ステキな景品をもらってくださいね!

 

キリンビール 滋賀工場・キリンビバレッジ 滋賀工場
犬上郡多賀町敏満寺1600
月曜日、年末年始休館
月曜日が祝日の場合は営業し、次の平日が休館になります。

 

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事