我が家にピッタリのコンロってどんなの?彦根の大阪ガスショールームにて相談会開催!実際にコンロで作ったお料理の試食付きです♪

今のコンロ、満足していますか?

4ba9d502f8605621b7f13560d14419e3_s

「コゲつきがひどくてちょっと汚い・・」

「火力が物足りない・・」

毎日の食事の支度で使うコンロ、快適に使いたいですよね!!

 

2018年9月21日(金)、彦根市の大阪ガスショールーム「ディリパ彦根」にて『毎日のお料理が楽しくなる!ぴったりコンロの選び方」講座&個別相談会』が開催されます!

開催時間は10:30~12:00(予定)。

 

最新ガスコンロの便利機能・代表的な2種類のグリル調理の違いと、CMでお馴染みのグリル容器調理について実際に調理をしながら説明してもらえます(調理実習ではありませんが、簡単なコンロの操作をお願いすることがあります)。

さらに、ぴったりのコンロ選びをアテンダントがサポート♪

 

また、今回は調理した料理は試食させてもらえます!

<調理メニュー(予定)>

・白ごはん(自動炊飯機能)
・焼魚または鶏の塩焼(グリル焼網とマルチグリルプレートパンの比較)
・トースト(臭い移り実験とグリルオート機能)
・具だくさんスープ(グリル調理容器【ココットダッチオーブン】の使い方)
・簡単茶碗蒸し(グリル調理容器【キャセロール】の使い方)
・お茶(自動湯沸し機能)

 

受講料は500円。当日現金にてお支払いください。

受講申し込みは、お電話またはディリパ彦根にて受け付けています。

定員は8名。

お子様連れOKですが、託児等はございません。

※小学生~18歳未満のお子様が同席される場合はお1人分の費用が必要となります。

※キャンセルの場合はお電話にてお知らせくださるようお願いします。

※10分以上遅れられた場合は参加できない場合もありますのでご注意ください。

 

リフォームや新築をお考えの方、ぜひ参加してピッタリのコンロを見つけてくださいね!!

 

【お申込み・お問合せ】

DILIPA彦根

TEL:0749-22-3409

休館日 水曜日・年末年始・夏期休暇

開館時間 9:30~17:30

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事