子育てや人間関係にも役立つ個性心理学のお話聞いてみませんか?2月23日 近江八幡にて

約20年前に話題となった「動物占い」。

動物のキャラクターを誕生日から導き、どんな性格なのかを占うものでしたね。

 

その「動物占い」をさらに進化させた「個性心理学」の講座が2019年2月23日(土)、近江八幡市・桐原コミュニティセンターにて開催されます♪

D-1

講師は、ピースマムのごほうびサロンでもおなじみの岩根高代先生。

開催時間は、10:30〜11:30。

9:30より受付開始です。

定員は先着60名、参加費は250円です。

 

参加申込は《こくちーず》より必要事項を入力の上、お申込みください。

※定員になり次第締め切らせていただきます。

 

今回はお子様と一緒に講座を聞くのもok!

なので、「託児は大泣きするだろうな…」というお子さんでも大丈夫です!

別室託児もありますので、離れられるお子様は申込み時にお知らせください。

 

なお、今回の講座は個別診断シートはありません。

 

「どうしてこんなことするの?」

「何て声をかけてあげたらいいの?」

など、子育ての悩みだけでなく、ママ同士や会社などの人間関係などにも役に立つ「個性心理学」。

ママだけでなく、パパも聞いて損はありません!

ぜひこの機会に聞いてみてくださいね♪

 

【お申込み・お問い合わせ】

こくちーず サイト

 

【桐原コミュニティセンター】

滋賀県近江八幡市森尻町414番地3
電話:0748-33-3535

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事