三重県・ベビースターの体験型ミュージアム「おやつタウン」のオープン日や入場料が決定!

以前、シガマンマで紹介した三重県にオープン予定の体験型ミュージアム「おやつタウン」のオープン日と入場料が決定し、正式に発表されました!(おやつタウンの紹介記事はこちらから)

 

また、詳しい施設内容も発表されました!

『ホシオくんキッチン』

自分だけのオリジナル味のベビースターラーメン作りや、ベビースターのチョコクランチ作りの体験が可能。

『超ドデカアスレチック』

国内最大級の3階建て室内アスレチック。子どもから大人まで楽しめるスリル満点の仕掛けもあり。

『スポーツバイキング6』

ボルダリング、卓球、ゴルフなど6種類のオリンピック競技を疑似体験できます。

『リトルタウン』

小さなお子さまでも安心して遊べる遊具エリア。全てダンボールで出来ています!

『ヒミツのおやつラボ』

子どもだけしか入れません。研究員となって未来のおやつを作りましょう!

※詳しくはこちらから

 

oyatsutown_pers01

室内施設なので、天候を気にせずに遊ぶことができます。雨が降っていても大丈夫なので予定も立てやすいですね。

ちょっと遠出してでも行きたくなる内容です!

ぜひ親子でお楽しみくださいね!

 

☆おやつタウン☆

オープン日:2019年7月20日(土)

入場料:大人(13歳以上)700円/子ども(4歳~12歳)450円/3歳以下無料

※一部のアトラクション、体験コーナーは別料金。

営業時間:10:00~18:00(予定)

年中無休

無料駐車場あり

おやつタウンHP

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事