大阪・みさき公園のこどもスタジオはNHKのキッズキャラクターが大集合!番組の世界に入り込んで遊べるコーナーがもりだくさん♪

大阪府の南部にある、みさき公園

イルカショーに動物園、遊園地、さらに夏はプールが楽しめる総合レジャーランドです。

ダウンロード (3)

みさき公園では、2019年6月23日(日)まで、「こどもスタジオ NHKキッズキャラクター大集合」が開催中です!

 

Eテレの人気番組「いないいないばあっ!」や「おかあさんといっしょ」、「みいつけた!」の世界にはいりこんで遊べるコーナーがたくさん!

 

こどもスタジオの入場料は、0 歳から一人 400 円 (税込)。
小学生以下は保護者(中学生以上)の同伴が必要です。

※みさき公園の入場料も別途必要です(土日祝日は前売入場券がお得です)。

 

ただ、ゴールデンウィークは混雑するかも?

ホームページによると、昨年のゴールデンウィークやお盆はお昼頃に駐車場が完全満車となったそうです‥。

 

少し早起きして、遊びにいってみてくださいね!!

 

みさき公園

大阪府泉南郡岬町淡輪3990
※入場料 中学生以上1350円、2歳~小学生950円
※アトラクションは別途アトラクションポイントまたはのりものフリーパスを購入する必要があります。
詳細はホームページをご覧ください
駐車料金 1日1200円
アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事