【滋賀県全域】トヨカロフレンズ☆スタンプラリー開催中!カローラ滋賀のお店をめぐろう♪2019年5月8日~31日

2019年5月8日(水)~5月31日(金)の期間中、カローラ滋賀では、店舗を回ってスタンプを集める『トヨカロフレンズ☆スタンプラリー』が開催中されています。滋賀県内にあるカローラ滋賀のお店を回り、スタンプを集めるとプレゼントがもらえますよ♪トヨタカローラ滋賀のお店は県内に16店舗!1個目だけでも参加賞がもらえちゃいます☆3個目・5個目とスタンプの数を集めていくと、さらにプレゼントがもらえますよ♪さらにさらに!10個以上集めると抽選で5組様に『ミシガンびわ湖クルーズ親子ペアチケット』をプレゼント!スタンプは全店舗で違うキャラクターになっているので、どの店舗になんのキャラクターがいるのかはお楽しみに☆

キャンペーンの詳細はこちら

850564

◎トヨカロフレンズ☆スタンプラリー

キャンペーン期間
2019年5月8日(水)~31日(金)
営業時間:9時30分~17時30分

定休日:毎週火曜日

※1個目でもらえる参加賞は無くなり次第終了となります
※スタンプラリーで使用する店舗マップと台紙は下記より印刷してください。

店舗マップはこちら

スタンプ台紙はこちら

※印刷が難しい場合は各店舗でももらえます。

※お子様お1人につき台紙1枚が必要になります。

 

アバター画像まる
栗東市在住の2歳差の男の子のママです。現在育休中です。お出かけ情報などお伝えしたいと思っています。よろしくお願いします!

注目記事