多賀エリアで「叶絵馬すたんぷ巡り」開催中♪スタンプを重ねるとひとつの絵柄に!願い事がかなうかも?!

多賀大社の門前町「絵馬通り」と2か所の観光案内所で、「叶絵馬すたんぷ巡り」が開催中!

nor

nor

叶絵馬すたんぷ巡り」の楽しみ方は、

①観光案内および駅前観光案内所で叶えたい御縁の絵馬(木製スタンプ台)+絵馬札セットを700円で購入。
※叶えたい御縁は全12色の紐から1種類、選択してください。

②叶絵馬の裏と絵馬札に願い事を書きます♪
③絵馬通り沿いに設置してあるスタンプをかさねて捺します。

スタンプは観光案内所および駅前観光案内所を合わせて計6箇所です

詳しくはホームページをご確認ください。

叶♡多賀門に着いたら、絵馬札を結びましょう!
スタンプを捺して完成した絵馬はお土産・記念品として自宅にお持ち帰りください。

 

また、叶絵馬を協力店で見せると嬉しい特典も!

 

観光の思い出にもぴったりな「叶絵馬すたんぷ巡り」。

多賀にお出かけの際はぜひ願いを込めてチャレンジしてみてくださいね♪

 

一般社団法人多賀観光協会

犬上郡多賀町多賀389-1

TEL 0749-48-1553

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事