《2020年1月31日まで》応募者全員に本がもらえる♪進研ゼミで児童書プレゼントキャンペーン開催中!

普段子どもたちと読書を楽しまれている方も、そうでない方も、嬉しい企画が開催!

ベネッセの進研ゼミでは、「特別企画 お子様の世界を読書で広げよう」というキャンペーンが開催されています!

1388631

 

このキャンペーンは、全24冊の中から希望の1冊を選んで、応募者全員に無料プレゼントされるというもの。

小学生講座の企画ですが、0~18歳のお子さまがいる保護者の方なら応募できます。

また、きょうだい3人分まで申込OK!

 

本のラインナップは、小学生向けの24作品。

人気の「かいけつゾロリ」や、「天空の城ラピュタ」、「三国志」など、学年に合わせたラインナップで選びやすいですよ♪

>>ラインナップはこちら

 

Print

親子でどの本にしようかと選ぶのもよし!

子どもへのプレゼントにするもよし!

本のお届けには2カ月ほどかかるとのことなので、気長にお待ちください♪

====

◆進研ゼミ「特別企画 お子様の世界を読書で広げよう」本プレゼント

申込締切:2020年1月31日(金)

※0~18歳のお子さまがいる保護者の方がご応募ください。
※お申込は期間中おひとり様1冊、1回のご応募のみ(きょうだい同時に3名までご応募可能)
>>キャンペーン詳細はこちら

 

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事