【アクア・トトぎふ】企画展「美しきカエルの世界」が7月7日まで開催中!6月30日までの「特別イベント・カエルを探そう!」に参加するとプレゼントがもらえます♪

世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふでは、企画展「美しきカエルの世界」が2019年7月7日(日)まで開催中です!

ダウンロード (11)

毒のあるカエルや派手なもつカエル、独特な模様や不思議な形のカエル‥。

カエルの仲間は、世界に約7,000種類もいるいわれています。

この企画展で紹介しているのは、中南米のカエルが中心となっているそう。

 

また、2019年6月30日(日)までは、【特別イベント】カエルを探そう!も開催中!

企画展「美しきカエルの世界」のまわりで、カエルがかくれんぼ♪

色々な場所に隠れているカエルを見つけて合言葉を完成させましょう。

ショップ「フィッシュタンク」で合言葉を伝えると、プレゼントがもらえます!

※どなたでも参加できますが、プレゼントは1回の来館につき、お1人様1つとさせていただきます

 

見たこともないカエルに出会えるかも?

ぜひご家族でお出かけください♪

 

世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ

各務原市川島笠田町1453

TEL:0586-89-8200

入館料:大人1500円、中学・高校生1100円、小学生750円、3歳以上370円

※おトクな年間パスポートもあります

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事