ピアノの森エピソードで贈るピアノ名曲コンサートが JEUGIA 草津A・SQUARE店にて開催♪ 6月8日 ※無料・要予約

ショパンの名曲が数々登場するTVアニメ「ピアノの森」。

その素晴らしい名曲をピアノの生演奏で聴いてみませんか?

 

2019年6月8日(土)、 JEUGIA 草津A・SQUARE店にて【「ピアノの森」エピソードで贈るピアノ名曲コンサート】が開催されます!

b5d5ce2ebcb22787fe79ac16fba97a52_s

ピアノデモンストレーターが演奏とお話で曲を紹介。

さらに、「ピアノものしりコーナー」では、ショパンをはじめ、作曲家のおはなしや、ピアノがもっと楽しくなる練習のアドバイスも♪

観覧無料、予約が必要です。

 

「ピアノの森」を見たことのない方も、これからピアノを始める方も楽しめるコンサートです。

ぜひご家族で聴きにいってみてくださいね!

 

 

 JEUGIA 草津A・SQUARE店

草津市西渋川1-23-23  A-SQUARE SARA南館 2F
TEL:077-561-6570

営業時間:10:00~21:00

 

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事