※追記あり 10月15日 近江八幡でプチメイクレッスン開催♪悩みがちな眉の描き方や美顔器エステ体験も!ワンコイン・お子様連れOK!

2019年10月15日(火)、近江八幡市にて「プチメイクレッスン」が開催されます!

1526855

開催時間は10:30〜11:30、10:15受付開始です。

参加費は500円、定員は15名です。

開催場所は近江八幡市内。

※詳細は決定次第お知らせします。

 

【9月18日追記】

湖東信用金庫 近江八幡支店 2階交流ホールでの開催となります。

 

一番悩みが多い眉毛の書き方をはじめ、プチメイクレッスンでメイクの悩みから一歩前進!
最新の美顔器を使った美顔器エステ体験もできます!!

また、今回は1000円近くで販売されてる『トリートメントリップUV』のプレゼント付き♪

 

参加の申し込みは、イベントのFacebookページ記載のメールアドレスまで、

・お名前

・単独参加orお子様連れ(お子様の年齢)

・当日連絡の取れるお電話番号

をご連絡ください。

※Facebookの参加予定ボタンでは申込みとなりませんのでご注意ください。

 

なお、当日はできる限りノーメイクに近い状態でお越しください。

メイク落としは準備してもらえますが、お肌に合うか心配な場合は、普段お使いのものをご持参ください。
また、講座内で商品購入方法やサロンのご案内を致しますが、強制することは一切ありませんので、安心して参加していただけます!

 

普段は仕事や子育て、家事で自分のことは後回しになっている方にピッタリです!

ぜひご参加ください♪

 

【お申し込み・お問い合わせ】

NPO法人ママの働き方応援隊 ・ 担当:西尾

イベントFacebookページ載のメールアドレスにて受付中です!

※@gmail.comからの受信ができるよう設定確認をお願いします。
3日以内に確認メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事