あんしん&便利なスマホ決済「ゆうちょPay」登録で先着100万名に現金500円プレゼント!9月30日まで ※先着

キャッシュレス社会に向けて、様々なスマホ決済が登場していますね。

141fe1d99b17a36347df6bad27cf6aa4_s

ゆうちょ銀行からも、スマホ決済「ゆうちょPay」がはじまりました!

 

そのデビューキャンペーンが実施中!

 

ゆうちょPay登録の先着100万名に現金500円がプレゼントされます!

 

キャンペーン期間は2019年9月30日(月)まで。

※対象人数に達し次第、終了となります。

 

登録方法は、アプリストアからスマホにアプリをダウンロードし!そのアプリを開いて口座等の初期設定をすれば完了!

応募は不要で、とっても簡単です♪

 

なお、500円プレゼントは一人一回のみ。

プレゼントは登録された口座に翌月以降の月末に入金されます。

 

ゆうちょPayは、クレジットカードとはちがい、使ったら即時口座から引き落とし。

また、貯金残高の範囲内でしかつかえないので、使いすぎの心配もありません。

 

とっても便利で安心なゆうちょPay、オトクな今が登録のチャンスです!!

【ゆうちょPay アプリダウンロード】

iPhone はこちら

Androidはこちら

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事