1泊2日の恐竜たいけんキャンプで恐竜博士になれるかも?!11月2日3日・11月9日10日の2回開催、小学生対象

自然体験や恐竜博物館での体験で恐竜博士になってみませんか?

関西圏の子どもたちを対象に、福井県での恐竜たいけんキャンプが開催されます!

19ftop

日程は1泊2日。

秋1組:2019年11月2日(土)~3日(日)

秋2組:2019年11月9日(土)~10日(日)

の2回開催です。

定員は各組35名(先着)。

 

対象は小学生で、参加費12000円+バス代が必要です。

※宿泊費は団体が負担。参加費には、食費・材料消耗品費・通信費・人件費・その他諸経費が含まれます。

※バス代について詳しくは参加者募集要項をご覧ください

 

集合・解散は、JR大津駅またはJR彦根駅。

 

参加申込は、9月14日(土)10:00~、郵送・インターネットにて受付けます。

※申込用紙はこちらからダウンロードしてください

※申込の前に必ず募集要項申込方法をお読みください

 

恐竜博物館だけでなく、工作や発掘体験もできる奥越高原青少年自然の家での1泊キャンプ!

参加後はちょっと成長した姿が見られるはず!

ぜひ参加してみてくださいね♪

 

福井市自然体験交流推進協議会

福井県福井市中手町7-3

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事