9月23日 大阪大学の法学部生による無料法律相談会開催!「これって違法?」迷っていないで相談に行ってみませんか? ひこね燦ぱれす

2019年9月23日(月)、彦根市・ひこね燦ぱれすにて、「秋季無料法律相談」が行われます!

IMG_20190921_012723

大阪大学法学部生の法律相談部員が無料で法律相談を受けてくださいます!

 

受付時間は10:00~14:30。

相談は先着順。

予約もできますが、当日の先着順で相談のを受けてもらえます。

※相談件数が多い場合は受付けを早めに終了します

 

相談の所要時間は、相談30分+検討30分+回答30分です。

相談内容は、相続や家族問題、金銭問題、交通事故、賃貸借、不動産などの民事一般。

契約書や登記簿など、相談内容に関する書類があればご持参ください。

なお、刑事事件、行政事件、税金問題、調停中・調停後の事件、裁判中・裁判後の事件、すでに弁護士がかかわっている事件については取り扱うことができませんのでご注意ください。

 

「これって法律違反?」

もやもやすること、スッキリしましょう!!

 

ひこね燦ぱれす

彦根市小泉町648-3

Tel 0749-26-7272

 

【お問い合わせ】

大阪大学法律相談部

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事